コメント
ママリ
基本的には必要ないと言われてますが、お風呂上がり(特に今の時期は)喉乾いてるだろうな〜と思って、白湯10mlくらい飲ませてました🥹
もちろんミルクの時間が近かったらミルクにしてました🍼
ママリ
お風呂上がり飲ませてました!ミルクに合わせてお風呂の時間決めてました。
ママリ
基本的には必要ないと言われてますが、お風呂上がり(特に今の時期は)喉乾いてるだろうな〜と思って、白湯10mlくらい飲ませてました🥹
もちろんミルクの時間が近かったらミルクにしてました🍼
ママリ
お風呂上がり飲ませてました!ミルクに合わせてお風呂の時間決めてました。
「お風呂」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
基本的にはミルクの時間に合わせてお風呂入れてました🛁🫧