
子供達と遊ぶお金を作るためにガールズバー(知り合いの店)で期間限定で…
子供達と遊ぶお金を作るために
ガールズバー(知り合いの店)で期間限定で働きたいって思うことってそんなにダメなことなのか…
子供達寝かした後
週3日、22時から2時までの4時間で約月9万。
ドレスなしTシャツジーパン
お酒飲まない(車で通勤)
既婚、子持ち高評した上で同伴アフター一切なし
会員制のガルバなので来る人みんな身元知れてる
なにより知り合いのお店なので働きやすい
昼間はがっつり事務職なので
夜は頭の使わない気負いせず働けるところで働きたい。
尚且つ、普段全く夜出ることないし友達と話すこともないから働きながら息抜きになる。
私はお金ないなら這いつくばってでもお金作れよ。と思ってしまうのでガルバで働くことになんの抵抗もないです。
いい印象はないけど理由が理由なので…まぁいいじゃん、って感じです。
なんとかしてお金つくんなきゃだけどどうしたらいいかわかんなくて精神的に不安定です。
- あい(2歳11ヶ月, 6歳, 7歳)

はじめてのママリ🔰
昼間の会社が風俗系の副業OK(ばれてもクビなどにならない)ならいいと思います!
反対してるのは旦那さんですか?

はじめてのママリ🔰
家族がおっけー出してくれて、子供だけを夜間家に残すわけじゃないなら何ら問題ないと思いますよ。
期間限定なら尚更割り切れますし。
私も子供と遊んだり、服たくさん買ってあげたいしで働いてます。

ママリ
男を相手にする時点でうちの夫なら大反対なので、いくらお金を作りたくても家族が嫌がるところでわざわざ働こうとは思わないです😅
ドラッグストアとかスーパーとかも夜間やってるとこあるしそういうところはどうですか?、
コメント