※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏菜
妊娠・出産

妊娠したことを喜んでいます。先生に週数を聞き忘れたので、排卵日を教えて欲しいです。

妊活中はお世話になりました😭💕

不妊治療の末、先日妊娠がわかりました✨
昨日のエコーで卵黄嚢まで見ることができました!
嬉しさのあまり先生がの話を聞くので精一杯で今何週なのか言われなかったので聞き忘れました💦
最後の生理は5月3日から始まり、排卵日は誘発剤を使ったので確実に5月18日です!
わかるから教えてくださいm(__)m
※エコー写真も載せておきます😌✨

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

おめでとうございます😌✨
私も不妊治療していたので嬉しさわかります!
勝手に計算サイトで計算しましたm(__)m
出産予定日で検索すると出来ますよ❗

• 杏菜

杏菜

表まで載せていただいてありがとうございます😌
    今年の3月に妊娠反応はあったものの、袋が見える前に化学流産してしまい、今回袋が見えて感動してしまって大事なこと聞くの忘れてしまって😅
    来週の月曜日にまた病院なんですが、うまくいけば心拍聞けるかも!?と言われました!
    ららみさんはいつ心拍聞けましたか?

• 6月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

帰宅してから「聞き忘れた!💦」ってことありますよね!😅
    私は6w0dで心拍確認出来ましたよ✨
    職場に言えず普通に動いていたら出血してしまい切迫流産、2週間安静になっていました💨仕事に限らず無理は禁物、何か異変があれば遠慮せず病院に電話したりして下さい。
    この時期は検診までの一日がすごーく長く感じますが身体を第一に、赤ちゃん信じて穏やかに過ごして下さいね✨

• 6月13日
えーちゃんママ

妊娠おめでとうございます💓
週数は最終月経開始日から計算されますよ☺︎なので5週6日とかでないでしょうか?♩

• 杏菜

杏菜

ありがとうございます😌🍀

• 6月13日
さとたか

おめでとうございます🎉よかったですね。これから暑い時期になりますので、身体大事にして下さい😊

• 杏菜

杏菜

ありがとうございます😌✨
    今は自営の仕事もお休みをもらって安定期までは家でゆっくりしてます!

• 6月13日