コメント
ママリ
私も知りたいです〜😆
よく作ってるのは山本ゆりさんのブログの「鳥チャーシュー」に玉ねぎなんかも適当に加えて
自動調理 メニュー番号16 さんまの骨までやわらか煮
です!
冷凍鶏ももをそのまま入れて、予約調理してます!めちゃくちゃ楽です😁
野菜はトロトロになっちゃうので大きめに切るといいですよ
ママリ
私も知りたいです〜😆
よく作ってるのは山本ゆりさんのブログの「鳥チャーシュー」に玉ねぎなんかも適当に加えて
自動調理 メニュー番号16 さんまの骨までやわらか煮
です!
冷凍鶏ももをそのまま入れて、予約調理してます!めちゃくちゃ楽です😁
野菜はトロトロになっちゃうので大きめに切るといいですよ
「かぼちゃ」に関する質問
離乳食最初のにんじん、かぼちゃ 既にフリーズドライ使ってるんですけど皆さん手作りされてるんですかね、、、😅 2種類混ざってるやつ食べれるようになってから手作りしようと思ってます.....笑笑
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
生後7ヶ月の離乳食について教えてください🥲 あと数日で7ヶ月になるのですが、今日から急に好き嫌いをはっきりとするようになりました😭 5ヶ月から離乳食始めて、わりとなんでもよく食べる子だったんですが今朝になってい…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!
早速検索してみました!!!
冷凍鶏ももで作れるなんて最高です😭😭😭✨鶏肉はまとめ買いして冷凍することあるんですが、解凍するの面倒で。笑 倍量のでやってみます!
野菜も一緒に調理できて予約もできるなんて最高です!!!
夕飯がこれの日はあとは白米だけになりそうです。笑
私は「管理栄養士きら」さんの調理を参考にすることが多いです。2段調理をたくさんされてるようで😳でも実際やろうと思うとなかなかできていないです💦
ママリ
「管理栄養士きら」さんチェックしてみます😊!
わたしは「楽ちんきちんとライフmiho」さんをよく参考にしてます!
正直、楽したいのに2段調理って面倒くさそうですよね〜めちゃくちゃわかります!!笑
はじめてのママリ🔰
はい、2段調理したいけれど、調べてる時間も面倒くさかったりします!笑 野菜切って蒸し野菜程度だったりゆで卵ならやったりします!
「楽ちんきちんとライフmiho」さん、チェックしました✨そして早速インスタフォローしました!笑
良い情報ありがとうございます😊