※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

出産祝いで電動バウンサーを贈られる予定です。どの電動バウンサーがいいかわからず、おすすめを教えてほしいです。

おはようございます。いつもお世話になっています!あと2週間程で予定帝王切開で双子出産予定です(*^ω^*)
お義父さん、お義母さんから、出産祝いに電動バウンサーを買ってあげるよーと言われました♡♡
双子ということもあり元々、出産したらバウンサー(高いので電動じゃないやつ)を検討しようかなと思っていたので、まさか電動のものを買ってもらえるということでとても嬉しいのですが、種類もたくさんあるのでどの電動バウンサーがいいのかわかりません(´;ω;`)
その子によって合う、合わないはあると思いますが、おすすめの電動バウンサーあったら教えてください♡♡

コメント

うちは、コンビの電動バウンサーとママルーの二台を使ってましたよ😊
うちの子達はそれぞれ好きな方があったので、違う種類で二台あってよかったです✨

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊
    ママルー、ネットで見て気になってました❤️

• 6月13日
りょーそーこー

電動買ってもらえるなんてよかったぢゃないですか〜、うちも使ってて重宝してます。双子には必要‼︎同時泣きの時とか1人は揺れててもらって…
今だに寝かしつけの時とか使ってますよー。うちはコンビです。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊
    買ってもらえるとか本当にありがたいです💕
    コンビも人気あるみたいですね!!りょーそーこーさんはバウンサー1個でやりくりしてますかー?

• 6月13日
  • りょーそーこー

りょーそーこー

兄のところから手動のをおさがりでもらったので、バウンサーは2個あります。何かやらなきゃいけない時とか、電動と手動の頭と頭を合わせて設置すると自動的に両方、電動になります(笑)これは私が産後の検診で2人を母に預けた時にやっていて、母の知恵はすごいな〜✨って思いました。その後、私もやるように。

• 6月13日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

なるほど!!お母さんすごいですね😊1つでいけるのか2つあった方がいいのかで迷ってて💦2つあるに越したことなないのですが、買ってもらうとはいえ、いいお値段するので、2つは私達が躊躇しちゃいそうです(´;ω;`)

• 6月13日
たけみ

うちは電動のハイローチェアを2台使ってました(o^^o)
だいぶ助けられました💦💦
うちはコンビでした👍