つわり 今日は久々に吐き気が夕方から来ました。 (T^T) 最近よかったのに、、! こんな繰り返しでしたっけ?
つわり
今日は久々に吐き気が夕方から来ました。
(T^T)
最近よかったのに、、!
こんな繰り返しでしたっけ?
- るー☆(10歳, 14歳, 18歳)
5児☆mama
今回の妊娠のつわりは
良くなったり
悪くなったり
初期は繰り返しました(>_<)
私も四回出産してますが、
つわりがどんな感じだったか
出産がどんな感じだったか
忘れちゃってますww
ママリ
私も最近調子良かったのでつわり終わったーと思っていたら今日いきなり体調悪くなりました。
終わっていなかったのかと残念な気持ちです。
るー☆
こんなの初めてな気がします(T^T)忘れてるだけか?みなさんも繰り返しですか、、辛かったですね!
るー☆
私もいきなり夕方からムカムカして、どんどん吐き気になり、、泣きました(T^T)すっかり回復してきたつもりだったので悲しかった、、、
コメント