※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱやぱや
家事・料理

1歳2ヶ月の子が食べられるイカの入った料理って何だと思いますか?今度、…

1歳2ヶ月の子が食べられるイカの入った料理って何だと思いますか?

今度、実家への帰省ついでにアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます!
その時にうどん屋さんのうどんを食べさせたいなと思ったのですが、アレルギー表示にイカとあって、まだ食べさせた事がないので、食べてからにしないと!と思いまして!

コメント

スポンジ

全然料理じゃないけど、イカのお刺身を茹でてあげました。
ほんのり塩味するし噛むと味出るのでめちゃくちゃ食いつき良かったですよ笑