※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
家族・旦那

愚痴です…(T-T)義母が嫌味ばかりチクチク言うので、苦手過ぎてGW、盆、…

愚痴です…(T-T)

義母が嫌味ばかりチクチク言うので、苦手過ぎてGW、盆、正月会うだけでもストレスでした。
そこに、義母から、孫を連れて月一で遊びに来てと要請され、心がストレスMAXです(゚д゚lll)💦

義母は、出産時にわたしが入院してるときに、自宅に来て色々とキッチンの棚類や、寝室を探ったりと常識ない行動したり、旦那に「◯◯さんが、入院して家にいないときくらい家でゆっくりできないんだからしっかり休みなさいよ」と旦那に言ったりとなんか、わたしに対してトゲがある感じでした。

こんな人に子供を会わせたくない…そう思ってしまうのはダメでしょうか(;ω;)
中には義母が苦手でも同居、週一で会いに行ってる方もいるのに…

ほんとにストレス過ぎてやばいです( ; ; )

コメント

momo♡

非常識な義母に、こっちが無理してまで会わせなくていいと思いますよ😭👍🏻
旦那さんには言えてないですか?
所詮他人なんだから、遊びに行くのも気を使うし1回行くだけでも疲れるなんて当たり前のことです👍🏻💓w
と、うちの旦那は言ってます😂笑
なので、苦手な人に大型連休や行事ごとに行っているなんてすごいです😵
そんなのむしろ言い訳付けて、減らしていいと思いますよ🤣💓
どんどん要求されちゃいます😭💦

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

大型連休だけに会いに行ってたので、なんとか、嫌味も流しつつ、でもストレス溜まりながも我慢できてたんですけど、月一なんて、もー絶対無理だわ(T-T)って感じで…

GWに会ったばかりなのに、もう会いたいから連れてきてと旦那にまくし立てて言ってたそうです😱💦

色々嫌味言われて、腹が立ったので、写メはわたしからは、送るのやめてます笑

• 6月13日
  • momo♡

momo♡

月1は無理ですね😂💦
    そんなに会いたいなら、オモチャのひとつでも持って会いに来て貰いたいもんですね😥
    家には上げたくないですけど🤣笑

嫌味とかこっちの嫌がることしておいて、都合の良いことばっかり言われても…ですね😤

嫁に嫌われたら、可愛い息子と孫に会えなくなると思わせた方がいいですよ🙄☝🏻️笑
    うちはそのスタイルです😂
    そんなオババに負けず強気に行きましょう😤👍🏻💓

• 6月13日

月一って(´Д`)
距離は近いんですかね??
言われるがままにしてると更に要求が強くなりそうですね💦
ご主人はどんな感じですか??

• パンだ

パンだ

車で高速使って1時間半くらいのとこに

• 6月13日
  • パンだ

パンだ

すいません💦
    途中で投稿してしまいました🙇‍♀️💦

車で高速使って1時間半くらいのとこに義理実家があります。
    旦那は義母に会わせてやりたいし、たまに預ければ夫婦の時間が持てて出かけられるから楽だよ!とわたしの気持ちとかわかってないです😠

• 6月13日

退会ユーザー

高速使って一時間半ですか…近くはないですよね(´Д`)
    行くのにお金もかかるし、私なら月一絶対行きません💦
    何か理由をつけて断りますね。
    ご主人は奥さんの気持ち全く分かってないのは辛いですね(*_*)

• 6月13日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

分かります(笑)
私もGW、お盆、年末年始ですら会いたくないです😞
なんせ、内孫より息子loveなので見ててキモイです😓

• パンだ

パンだ

わかっていただけてほんとうれしいです😭✨
    会いたくないですよね!
    息子loveは見てるこっちがいやになりますよね😱

• 6月13日
にこちゃん

無理に会う必要はないですよー(o^^o)!
お前が逢いに来いよ…って感じですね🍀いちいち鼻につく(´∀`)笑笑
どんだけ、息子が可愛いんでしょうかね?
時間がある時に3人で遊びに来ますー位で流しましょー(●´ω`●)

• パンだ

パンだ

わたしも大型連休だけなら、まだ我慢できてたんですが、月一とか言われると気持ちがかなり動揺してしまい嫌だー😫‼︎ってなってしまいます笑

• 6月13日