ママリ
保育士で何箇所かで働いていますが、0〜2歳児クラスでやってるところは見たことないです!
年少からやるか、年中からやるかで分かれるところの方が多いです!
どの学年もやらないところもあります!
退会ユーザー
0歳からやるところ初めてききました🥹3歳から自分で磨けるようになってからでした!
はじめてのママリ
年少からやってます!
はじめてのママリ🔰
うちの保育園はないですが、冬くらいから歯磨き始まるらしいです!
ママリ
保育士で何箇所かで働いていますが、0〜2歳児クラスでやってるところは見たことないです!
年少からやるか、年中からやるかで分かれるところの方が多いです!
どの学年もやらないところもあります!
退会ユーザー
0歳からやるところ初めてききました🥹3歳から自分で磨けるようになってからでした!
はじめてのママリ
年少からやってます!
はじめてのママリ🔰
うちの保育園はないですが、冬くらいから歯磨き始まるらしいです!
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント