※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
サプリ・健康

ウォーターサーバーの注ぎ口の中が赤くなっていました(T_T)知らずに私も…

ウォーターサーバーの注ぎ口の中が赤くなっていました(T_T)知らずに私も子供も飲んでしまったのですが、何か健康被害出たりしますか?慌てて掃除したのですがもう使いたくありません(;Д;)(;Д;)ウォーターサーバー以外に綺麗なお水使ってる方いましたら教えて下さい(>_<;)

コメント

ペネロピ

我が家も以前ウォーターサーバーや浄水器を考えていましたがやはり衛生面が気になり結局ペットボトルのお水をたくさん冷蔵庫に入れて使っています。
ペットボトルも元は同じかもしれませんがカビなど何かあった時はメーカーが対応してくれるはずと思います。

• るーたん♡

るーたん♡

その方が安全ですよね(._.`)マメに掃除していたのですが赤くなっているのを見てゾッとしました。。

• 6月13日
  • ペネロピ

ペネロピ

この時期は気をつけていても赤カビ出来やすいですよね。
    使いたくなくなるお気持ちすごく分かります。

• 6月13日
  • るーたん♡

るーたん♡

本当にショックでした(T_T)娘に申し訳ない事をしたのでもう使わない事にしました。今からペットボトル買ってきます(._.`)お話聞いて下さりありがとうございましたm(*_ _)m

• 6月13日