静岡市清水区のコイトで働いている方、人間関係や仕事内容について教えてください。
すみませんが
静岡市清水区のコイトに務めてる方居ませんか?
人間関係や仕事内容はどうなんですか?
色々とお話を聞かせてください
- たくママ(10歳)
コメント
ニャンちゅう
結婚前ですが、旦那が一昨年まで派遣で約1年ほど務めていました☺
ちなみに夜間でした!
仕事内容は想像の通り
すごく地味な作業だそうです笑
たくママさんが働きになるんですか?😌
すみませんが
静岡市清水区のコイトに務めてる方居ませんか?
人間関係や仕事内容はどうなんですか?
色々とお話を聞かせてください
ニャンちゅう
結婚前ですが、旦那が一昨年まで派遣で約1年ほど務めていました☺
ちなみに夜間でした!
仕事内容は想像の通り
すごく地味な作業だそうです笑
たくママさんが働きになるんですか?😌
「お仕事」に関する質問
事務パートで、16時まで働いてます。 土日祝休み、GWなども休み、急な休みも子育てママが多く寛容です。 自宅や保育園からも近いし、人間関係も良いと思います。 ただ他のママは時短社員か正社員、正社員はやはり責任…
フルタイムで手取り35万だったんですが 先月復職して1時間時短にしたところ 手取りが22万になりました。。。涙 わたしの確認不足だったんですが 時短だと固定残業代が丸っと消えるそうで。 固定残業代の比率が大きすぎる…
職場の当日欠勤(子供も自分も)ってどういう感じですか? 簡単にですけど大体は、電話して休みます→OKお大事にまた何かあったら教えてくださいくらいで終わりませんか? うちの店長は電話すると明らか声のトーンが低くな…
お仕事人気の質問ランキング
たくママ
いいえ。
妹がコイトさんで働こうと思ってまして
今、求人が出てるのか知りたくて。
ハローワークでは出てなかったので💧
ニャンちゅう
うちは紹介で入ったのですが、
DOMOとかの求人誌だと
ちょこちょこ出てるのを見ます!
昼間は女性が多いそうで、
昼間の人達がだらだら仕事をして
中途半端な数をこなして帰っていくので
夜間の人はそれを引き継いで仕事するので
残業は当たり前でしたね...😅
確かに給料はそれなりですが💦
作業は代わり映えせず特に楽しいものじゃないと思うので
後は人間関係で上手くやっていけば
続いて行けるとは思います😅
たくママ
そうなんですね。
ありがとうございました。