※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん
子育て・グッズ

子供の頭が暖かいのは普通です。熱はない可能性が高いです。気になる場合は医師に相談してください。

子供の頭って結構暖かいもんなんですか?オデコから頭が暖かいんですが熱があるのかな?と思い測っても熱はなくほっぺは普通の暖かさなんですが…前からなんですが気になってしまって!
皆さんの子供はどうですか?

コメント

そら

かなーりあったかいです( ¨̮ )

• おうちゃん

おうちゃん

そういうもんなんですかね赤ちゃんって(((^^;)
    気にしすぎなのかな…!

• 6月12日
すうす

暖かいです後頭部とかめっちゃあったかくて「なんだ!!?熱あるのか!!!?」って思って測ると全然だったりします

• おうちゃん

おうちゃん

同じ人が居て安心しました!!
    うちの子だけなのかと思って💦
    毎回熱測って気にしてたので!

• 6月12日
一華

眠いときなど体温が余計上がるので眠いんだなってすぐわかりますw
汗っかきでよく泣くのでこれからの時期は頭がびしょ濡れになりそうですwうちの子は冬でも布団入るの拒否でした(;´д`)

• おうちゃん

おうちゃん

最初は眠かったり泣いたりするからかな~と思ったんですが普通のも暖かいので気になって!
    汗っかきなんですね(;´・ω・)
    冬、布団に入らないと手とか冷たくならなかったんですか?

• 6月12日
  • 一華

一華

赤ちゃんは大人より平熱が高かったりするので、熱があまり高くないなら問題ないと思います♪

手足は冷たいですが服をしっかり着せてました。何度毛布かけてもよけられてしまうので苦労しますw

• 6月12日