※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun rich lemon
子育て・グッズ

西松屋だと軽量の水筒が保冷用が多く売ってるのですが、魔法瓶で温かい…

西松屋だと
軽量の水筒が保冷用が多く売ってるのですが、

魔法瓶で温かい飲み物を冬場飲ませる、
機会もあると思うのですが、
魔法瓶としてなぜ販売しないのでしょうか?
重たいからですかね?

コメント

ゆずなつ

子供に温かい飲み物を冬場に飲ませることがないのと火傷する恐れがあるからだと思います💦

さくらもち

販売していたとしても利用者は少ないと思います。
転園経験もありますが、園や学校で温かい飲み物OKのところは今のところ聞いたことがありません。
上の方が言うように火傷の恐れもあるから子供用では無いのかなと思います。

ぜろ

保冷用は直飲みタイプですよね🤔
保温もできる水筒は飲み口が違ったりコップがついています。
魔法瓶使ったとしても、ほんとにぬっる~い温度じゃないと飲めないし危ないので、わざわざ選ばないのでは?
飲みやすい直飲みタイプで機能を絞って低価格で提供 ってことかなと🤔