※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

息子夕方定期の歯科受診でなんか熱い熱ある?と思って帰ってきて測ったら…

息子夕方定期の歯科受診でなんか熱い熱ある?と思って帰ってきて測ったら37.9℃‼
夕食前まで普通に遊んでたけど夕食口痛いってほぼ食べなくて喉腫れてる…(;´-`)
そのあと38.3℃に上がって、清拭してアイスノンしてくれて寝てる(。-ω-)zzz
ただの風邪だといいけど、溶連菌かな…(;´Д`)
今日職場の人二人にお子さん体調大丈夫ですか?って聞かれて大丈夫と話したりしたばかりなのに、別な人でお子さん熱出てお迎えコールで咽頭痛あるから溶連菌かも~って言ってたな、保育園違うけどうちも同じかな( ̄▽ ̄;)
明日休まないといけないかな~💦
休んで病院かな…💦
熱下がってお口痛いの治まってくれないかな😵💦

コメント