※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

息子が気管支炎で再発し、薬を処方された。成長すると症状が軽くなるか不安。気管支炎は繰り返すものか、先生の言葉を信じたい。

あと二日で11ヶ月になる息子です👶
今年の5月の中旬に気管支炎で入院しました。そして先週の金曜日の夜からまた咳がよく出て鼻水です。今日、病院に行ったら気管支炎を一度やると結構繰り返すと言われました(íoì)そしてクラリスという薬を貰って来ました。
クラリスを飲んでても熱が上がったり咳がひどくなったらまた来てと言われ、ステロイドのリンデロンという薬を処方すると言われました。病院の先生は優しく、とても信頼してます。やっぱり先生が言うように、気管支炎は繰り返すもんなのでしょうか⁉︎成長するとそんなにかからなくなるものですか⁉︎

コメント

めぐ

こんばんは
私の赤ちゃんも8ヶ月のころに、気管支炎になり入院しました。
気管支炎は癖になるなんて知らなかったです。

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^^)
    めぐさんのお子さんは繰り返さなかったですか⁉︎

• 6月12日
めぐ

繰り返ししてないです(>_<)
ミルクは飲めていますか?

• モカ

モカ

そうなんですかぁ\(°°\”)完母ですが飲めてます‼︎熱もなく元気そうなんですが痰が絡んだ咳と鼻水が出ます💦

• 6月13日
  • めぐ

めぐ

こんばんは。
    心配ですね(>_<)
    私も空気清浄機が欲しいです、ぜーぜー、した喘息みたいな呼吸をしたりするので

• 6月13日