※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

旦那への不満。最初からわかってて、それが嫌でよく喧嘩してました。朝…

旦那への不満。。
最初からわかってて、それが嫌でよく喧嘩してました。朝から夜中まで仕事。いつ子供と過ごすの?って言っても仕事だからしょうがない。。朝から夕方まで仕事して、夕方から夜中まで自分のお母さんが経営しているバーの手伝い。案の定、子供から嫌われ、ママ、ママ、、何をするにもママ。もういい加減疲れました!
どうしたらいいですか?実家に帰りたいです。

コメント

ミルクティ

お母さんが経営しているバーの手伝いは稼ぎが足りないからやってるんですか?それともタダ働き?
こっちにも家庭があるんだから本業だけで給料足りてるなら他の人やとってもらって辞めてもらいましょう。

• はっち

はっち

稼ぎが足りないとかではないです。
    貯金が出来てるって聞きました。
    ただ、、一ヶ月に、一週間お母さん事情のため店を見れないため旦那が見てて、、それだけならいいんですが、毎日毎日旦那呼び出され、こっちは子供3人仕事もしてるいっぱいいっぱいなんです。

• 6月12日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

旦那さんは子どもから嫌われてることはわかってますか?
そこまで詰め詰めで働く理由がないのなら(金銭面など)夕方からのバーの手伝いを辞めてもらいたいですよね。
男って仕事って言えばいいと思ってるかもしれないけど子どもとのコミュニケーションは別問題ですよね!

• はっち

はっち

わかってます。なにするにもママ。
    本当疲れました。子供との時間作ってーーって言わないと作らない。引き出しだって開けたら開けっ放し。。男が4人いる感じです。
    もう流石に疲れました。仕事はちゃんとするのに家の中じゃ最悪です。

• 6月12日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

義理の親はそんな状況でも手伝えと言うってどうゆう神経してるんですかね( .. )やったらやりっぱなしってのはどこの旦那も同じですm(_ _)m
    もぅATMと思って割り切って実家で息抜きですかね笑

• 6月12日
  • はっち

はっち

子供もまだ、一番上が小学一年生。。
    全然子供達見ないのに、食べるのが遅い、早く寝ろ!と偉そうなところが見ててイライラします。

• 6月13日

それは旦那さんに直接言うしかないですよね!
    子育てを何もしてくれないなら口出ししないでと。子育てを甘く見てるから口だけ偉そうなことばかり言うんだと思います!

• 6月13日
  • はっち

はっち

何回もそのことに関しては話し合ってきました。。何も分からない父親が、知ったような口出しするので、子供達も混乱してると。
    それ言うと、高校生みたいな態度とるんです。自分には関係ない、、、ずっと携帯いじってます。

• 6月14日

高校生みたいな態度とられても子ども達がいちばん可哀想ですよねm(_ _)m
    子どもは割り切れないから余計に( .. )

とりあえず子どもとの時間を増やすためにバーの手伝いを辞めさせることはできないんですか?

• 6月14日
  • はっち

はっち

それが好きなんだとおもいます。カウンターに座る客と話するのが楽しいんでしょう。
    子供達に、嫌われてるのに、、、客と子供。どっち?って聞いたら客を選ぶとおもいます。

• 6月15日

それで子どもぢゃなかったら…あたしなら割り切るか離婚しますね。

• 6月15日

お母さんも息子といたいんでしょうね😕そして旦那さんも子供ているより自分のママといるよりいいのかしら😕
やだやだ!そんな旦那いりません(^^)/~~~

• はっち

はっち

本当です、、
    いつまで我慢かぁぁぁー

自分もそんな旦那入りません。。
    子供のために一緒に居るだけです。

• 6月12日

退会ユーザー

子供も寂しいかもしれないですね(´・_・`)ママと居るのも楽しいかもしれないですけど、実家に帰ってワイワイ化してみるのもありですよ( *¯ ³¯*)❤️
    子供もいっぱい甘えられるしいいかもしれないです(*′ω′)b

• 6月12日
  • はっち

はっち

そうなんです。うち兄弟が多いので実家に帰ると楽しいのは確かです。子供達同じ世代も多いので、、、旦那も私の実家苦手みたいだし。旦那の親の家で同居してる自分の気持ち分からない人、本当に最低です。

• 6月12日
いっちゃン

お義母さんははっちさんに悪いとは思わないんですかね!!
旦那さんもどぅかと思いますが、お義母さんもおかしい😒

とりあえず実家に帰れるなら実家に帰ってこれからどぅするか考えてみてはどぅでしょう??
離れたほうが余裕をもって育児できるならその方がいいですよね。

コメント読ませていただきましたが、
お子さん3人いて、お仕事もされているんですよね??
ほんとご苦労さまです😩😩

• はっち

はっち

旦那のおかあさんがおかしいから、、、うちの旦那、お母さん似なんです。。

子供、1人は小学生なので、すぐに実家に帰るとなると、、子どもはなんで?ってなるかなーとおもってずっと我慢してる状態です。

• 6月12日
ままたん

お母様に子供達のこと言ってみてはどうですか?
子供がパパを嫌うのを見ることに対してのストレスが大きくなると何の為の家族なのかと思ってしまうほど嫌になりますね…😭

• はっち

はっち

お母さんは、子供たちがパパ嫌いなのわかってます。そんな家族なにが楽しいんでしょううね。自分にはわかりません。

• 6月12日
ゆん

一度実家に帰ってみてはどうでしょう??
旦那がいなきゃ少しはイライラが解消されると思います。
自分の体とメンタルやられる前に、帰って、体と心を休ませて、旦那さんの態度、様子を見てはどうでしょう!子供には、お母さん、お腹痛くて、とか、頭痛くて、とか、うちはよくそう言って、家出します。

• はっち

はっち

車で帰れる場所なら、すでに帰ってたとおもいます。本当に不便なとこに嫁いだので、、

子供達のことが心配になってなかなか家出はできません。。もう少し大きくなったら!今は我慢ですよね。

• 6月13日