※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumo
その他の疑問

新横浜付近で、 バレエ教室に通われたことある方はいらっしゃいますか?4…

新横浜付近で、 バレエ教室に通われたことある方はいらっしゃいますか?
4歳、保育園年中に通う娘がいます。
バレエ習ってみたいと言うようになったので、すこし調べてみようかな?と思ったのですが、ネットで調べてもいまいち雰囲気などがわからず。。

来月復職するので、平日遅めの時間か、土日くらいしか通わせられないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらどんな情報でも良いので教えてください。

下の来月1歳になる次女も連れて通うことなると思います。

コメント

☻やんむ☻

仲町台にバレエ教室が
あり、人気みたいです!

  • pumo

    pumo

    仲町台ですか!
    ブルーライン沿ですね!調べてみます😊

    • 6月12日