※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

妊娠後期の飲み物について悩んでいます。麦茶と水に飽きてしまい、新しい飲み物を探しています。ルイボスティーは苦手で、ラズベリーフティーが気になっています。飲みやすさを比較してオススメがあれば教えてください。

妊娠後期、臨月、正産期突入されたみなさん
ふとした疑問なのですが
みなさん飲み物は何を飲んでますか~??

麦茶とお水の生活に飽きてしまい
あらたに何を飲もうか悩んでおります。!

初期はルイボスティーを試した所味が
ダメですぐに断念してしまいました😅

ラズベリーフティー(?)も美味しそうで
気になってますが・・・ルイボスティーに
比べたら飲みやすいのでしょうか??

オススメの飲み物などあれば
ぜひ教えて頂きたいです😊
よろしくお願い致します♪

コメント

華杞

私はカフェインレスのミルクティー飲んでました(∩´∀`∩)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    カフェインレスのミルクティー
    美味しそうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    わたしも探してみます✩

    • 6月12日
まるこ

コーン茶もノンカフェインで美味しいですよ!後、ノンカフェインコーヒーも飲んでます!

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    コーン茶この前初めて飲んだら
    サッパリして美味しかったです!
    近々みつけたら勝手みたいと思います♡

    • 6月12日
mmr🧸

飲み物全然気にせず飲んでます(笑)
牛乳、コーヒー、紅茶、オレンジジュースとかとか(*´-`)
麦茶と水飽きますよね💦💦
私的には、ラズベリーフティーよりもルイボスティーの方が好きです!
妊婦さん用のルイボスティー売ってるんですが、あんまりルイボスティー!!!って感じせず美味しく飲めますよ〜♡

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    気にせずに飲んでるのですね!
    確かにそっちの方がストレス
    たまらなそうです(˶ᵔᵕᵔ˶)
    ルイボスティーのが飲みやすいのですね~︎☺︎!以前マタニティ用のルイボスティーを購入したら美味しくなくて😅そこから飲めなくなってしまいました💭

    • 6月12日
Polarchen

私はラズベリーリーフティーと、ノンカフェインコーヒーを飲んでいます。

ティーに関しては、私はルイボスティーよりラズベリーリーフティーの方が好きです。

コーヒーは、インスタントですが写真のこれ、美味しいですよ!ミルクを入れて飲んでいます^^

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    お写実つけて下さりありがとうございます✩早速探してみます✩

    ラズベリーリーフティー
    挑戦してみます ( •̀∀•́ )b

    • 6月12日
かな

黒豆茶とたんぽぽコーヒーとルイボスティーの桃フレーバー?飲んでます( ˙ᵕ˙ )あと鶴瓶の麦茶。笑
麦茶飽きますよねぇ。

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    鶴瓶の麦茶(笑)
    わたしもよく飲みます。(笑)
    そしてヤカンで作ってます(笑)
    桃フレーバー美味しそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 6月12日
  • かな

    かな

    桃フレーバーは飲みやすかったですよ( ˙ᵕ˙ )
    カフェイン気をつけてますが、たまーにコーヒー牛乳とか飲んじゃいます。笑

    • 6月12日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    桃フレーバー探してみます( •̀∀•́ )b

    わかります!無性にコーヒー牛乳やら
    カフェオレなど飲みたくなる時
    ありますもんね(笑)わたしもなんやかんやで飲んじゃってます😅

    • 6月12日
あっちゃ美

ラズベリーフティーはハーブティって感じで私はルイボスティーのほうが好きでした☆
コーン茶や、ローズヒップディーも飲んでます。あとは生茶のペットボトルでノンカフェインのが最近しょっちゅう飲んでます!

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    生茶のデカフェの物出てから
    探し歩いてるのですが、、
    なかなかみつからなくて(;_;)
    コンビニにもおいてなくて
    スーパーにも置いてなくて
    悲しんでます😭💭
    生茶のデカフェ早く飲んでみたいです♪

    • 6月12日
  • あっちゃ美

    あっちゃ美

    そうなんですねーうちの近くのスーパーではいついっても売ってるのでしょっちゅう買ってます。麦茶に飽きてるので緑茶美味しいです。早く飲んでいただきたい!

    • 6月12日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    羨ましいです( ・ᴗ・̥̥̥ )
    結構飲みやすいと伺ったので、、
    気になりまくってます( ・᷄ ・᷅ )
    明日お散歩がてらにスーパーに
    探しにいってみます(˶ᵔᵕᵔ˶)

    • 6月12日
りーまーmama☆

麦茶・水・炭酸水・ほうじ茶・貧血持ちなのでココアを飲んでいます。あと、たまにジュースも…。

基本的には麦茶とほうじ茶で過ごしています。

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ほうじ茶美味しいですよね😊
    わたしも大好きです!
    ココアは貧血にいいのですね!
    知りませんでした ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    • 6月12日
saya

母乳育児に備えて&むくみ防止対策で利尿作用が高いたんぽぽブレンド茶飲んでます^ ^
切迫で自宅安静中なのでラズベリーリーフティーは気になっていたけど、飲めない現状です(ノ_<)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    たんぽぽブレンド茶ですか!!
    わたしも母乳育児したいと
    思ってるので探してみます♡

    ラズベリーリーフティーは
    お産勧める効果(?)が
    あるんでしたっけ?😅無知でスミマセン😣

    • 6月12日
  • saya

    saya

    そーなんです(ノ_<)あと2週間、正産期に入るまではまだお腹の中にいて欲しいのでラズベリーリーフティーはちょっと怖くて…

    たんぽぽ茶の利尿効果は翌日から凄く実感出来ましたよー!頻尿だったのがびっくりする程出たし、ムクミも改善されてるのか指輪がするっと抜けます(*^ω^*)
    味も黒豆配合で香ばしくて飲みやすいのでオススメです♪

    • 6月12日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    わたしも正産期まではお腹の中にいて欲しいので・・・正産期入ってからトライしてみます( Ö )!

    そんな効果があるのですね!!
    素晴らしいです!!購入してみます✊🏻
    鉄、ビタミンたっぷりなのはありがたいですね😊❣️

    • 6月12日