※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

抜歯って抜く時って痛いんですか?私はまだ親知らず生えてませんが一個下…


抜歯って抜く時って痛いんですか??
私はまだ親知らず生えてませんが
一個下の友達とかが生えてきてるみたいで
私の親知らずも時間の問題だなって
考えるようになりました。

歯医者大っ嫌いで
虫歯の治療も治療中息を止めちゃうほど
終わったら手が震えてるほど大っ嫌いです 😂😂

抜歯って抜く時感覚があったり痛かったりするんですか??
終わったあとの状況も知りたいです😭😭

コメント

ぬーぴー

去年2本抜きましたが、抜くときも抜いたあとも全く痛くなくて腫れもしませんでしたよ!!

1本は2、3秒、もう1本は10秒ぐらいで抜けました✨
旦那のは横向きに生えてたので手術で切って砕いて取り出すのも苦戦して縫って、3日ぐらいは腫れてましたししばらく痛かったらしいです💦

素直にはえてればきっとわたしみたいにスッと抜けますよ!✨

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    えー😍すごいです✨✨
    私三年前のレントゲンでは斜めって
    言われた気がします( ̄∀ ̄)
    来週虫歯の治療に行くため
    レントゲン撮られると思うんで
    親知らずのことも聞いてみたいと思います😭

    そんなきせきに私もなればいいです😂❤️

    ありがとうございました✨✨

    • 6月12日
deleted user

歯科院で受付ですが働いている者です
抜歯をする際は麻酔をするので痛みはないと思います!
麻酔が切れるのに2時間位かかるので、
食事などが困難になるとおもいます
抜歯をしたら次の日に消毒に来ていただくようになります

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    痛みがなければいいんですが😭😭
    虫歯の治療も1回しただけでは
    痛い時があって怖いです(._.)

    終わったあとも痛くないといいです😭
    ありがとうございました❤️

    • 6月12日