※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーカ
家族・旦那

旦那が結婚指輪なくした、、、なくすこと予測できてたのに、注意してた…

旦那が結婚指輪なくした、、、
なくすこと予測できてたのに、注意してたのに。
口ではごめんなさい、言うけど
酒飲んでる。
悲しいし、なんかモヤッとする。
そりゃ、人間だから、いろいろ失敗するけど。
なくしたことだけ怒ってるんじゃない。
わたしもフルタイムで働いて、育児も家事もして必死で稼いで買った指輪ではあるけど。それはまたいつか買えるし。
でも、その後の態度が、なんか、モヤッとする。。。

コメント

やまめ

ショックですね😭😭
誠意が伝わらないと納得できません!

• トーカ

トーカ

ですよね、、、
    うちは、授かり婚だったから、ようやくお金貯めて買ったのに、、、
    なんか、切ないです。
    なくしたことも、それなりにショックだけど、生後5ヵ月から娘預けて働いて、必死にやってきたのに。
    なんか、虚しいです。

• 6月12日
りん

ものすごーく、わかります。
その後の態度ですよね!
大事にしてなかったんかとかこっちの気持ちとの差が見えるような時に悲しくなります( ; ; )確かに失敗することは誰でもあるんですけど、誠意を見せて欲しいです!

• トーカ

トーカ

そうなんです。
    ただ、なくすことも防げたなくし方をされただけに、なんか納得いかなくて。
    で、お酒。しかも今、シュークリーム食べてる、、、

• 6月12日
のんこ

結婚指輪を無くすのって、仕事中とかに指輪外したりするからですか?
私の旦那は、多分ですが指輪を外す事がまず無いように思うので、どのタイミングで外して無くすのかなって😅

• トーカ

トーカ

そうなんです。
    仕事で、普段営業まわるときはつけてるんですけど、たまに現場入る時にはずすんです。はぁー、、、

• 6月12日
( ◜ᴗ◝ )

うわ〜悲しいです!そんなの!
私だったらその場で泣いちゃうかも....
怒りと悲しみと訳分からなくなりますね…
新しいのを買えばいいって問題にはならないかもです。

• トーカ

トーカ

なんか、よく分からない気持ちです。
    一生懸命探してくれたみたいだけど、、、なんだか、ポッカリと穴があいた感じです。

• 6月12日
コウ

私達はなくすのを想定して安く済ませました(´-`)カジュアルな服装にも合うようなものです。そしたら一年程して私が先になくしてしまいました。。。旦那は怒らずに、俺が先だったらどうした?と…。逆だったらめっちゃキレてると思います。笑
子どもが出来たら同じのを買おうと思ってます(´-`).。oO

• トーカ

トーカ

そうなんですねー
    じゃあ、今はしてないんですか?

• 6月12日
  • コウ

コウ

今は見た目は似たような色の300円のをしてます。ぱっと見分かりません( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 6月12日