※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
その他の疑問

メルカリでベビーベッドを出品して売れた方いますか?支払い方法は着払い…

メルカリでベビーベッドを出品して売れた方いますか?
支払い方法は着払いにしてます。
発送方法はどうしましたか??

また購入者様の、違う場所に送りたい場合はどうすれば良いのでしょうか?(><)

コメント

tarapi

梱包してみた状態での三辺のサイズや重さがわからないと、どの発送方法が安いかはわからないですね。

コンパクトに分解できて、三辺が160cm以内になるならメルカリ便や、はこboonなど安い方法で送ります。(〜1500円位)ただ、着払いではないです。
着払いだと割高ですが、ヤマトか安い方かなと思います。
「送料の虎」で調べられますよ。
着払いの場合、相手に送料がだいたいどれくらいかかるか伝えないとトラブルになりかねないのでお気をつけ下さいね。

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございますm(_ _)m
    多分200サイズも無理だったので250サイズで大型メルカリ便になりそうです😱

送料が高くて売れる気がしません(^_^;)

• 6月15日
  • tarapi

tarapi

アッテやジモティで出品するんじゃダメなんですか?
    大型メルカリ便って相当高いですよね。
    250サイズだと安くて7398円。それに追加料金が掛かる可能性もあって、〜16956円加算される場合があります。
    そうなってくると、私なら送料でそんなに払うなら新品買うかも^^;
    送るにしても多分もっと安い方法ありますよ。

• 6月15日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

直接の取り引きが怖いので…

もっと安い方法ありますかね(;_;)?

• 6月15日
tarapi

あると思います!
ちゃんと調べてませんが、飛脚ラージ便とか西濃とかどうですかね?
「送料の虎」でチェック全部つけて調べてませんみてくださいね。
ヤマト便とかも近場なら安いかもです。電話で直接聞くと良いですよ。