※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyonpi
お仕事

在宅ワークしてる方 いらっしゃいますか?どんな内容のお仕事ですか??

在宅ワークしてる方 いらっしゃいますか?
どんな内容のお仕事ですか??

コメント

ゆほま

私はPC関係です💡
データ入力や、簡単な文書作成、ロゴ作成などなど

• kyonpi

kyonpi

やはり、PC関係が出来ると強みですね(*^^*)!

• 6月14日
きよりこ

クラウドワークスでデザインやライターしています😃

• kyonpi

kyonpi

デザインのお仕事出来るの 羨ましいです!在宅ワークを考えてるんですが、デザイン系が全く出来ないので選択肢が少なくて…( ´△`)

• 6月14日
  • きよりこ

きよりこ

在宅ワークはどういったものをお考えでしょうか?私がやってるようなPC関係や、ポイントサイトや、ハンドメイド、チャットレディなど色々とあります😃とにかく稼ぎたいなら多分ですがチャットレディが一番です(私はやっとことないんですけど💦)。他は、数ヵ月はやってもコンビニの時給のほうがずーっとまし!な感じになるかもしれませんが、勉強しながら根気よくやってるとコンスタントに稼げるようになるかもしれません。

• 6月14日
  • kyonpi

kyonpi

2人目を出産したら働こうと思ってるんですが、2人分の保育料と扶養内での収入を考えるとプラスがほとんどないので 在宅ワークはどうなんだろうと思っているところです( ´△`)
    最近、ポイントサイトに登録してコツコツポイントを貯めている状況ですが、やはりまとまった収入には程遠い気がして…💦

• 6月14日
  • きよりこ

きよりこ

なるほどです。私はもともと在宅で仕事をしたいと思っていて、保育料とトントンでも仕事してるほうがいい人間なので参考になるかわかりませんが💦在宅ワーク色々と見てきた感想としては、PCひとつでやるとなると、どんな仕事も(アダルト以外)起動に乗るまでは時間だけ無駄に消費してるレ?ベルで大変です💦体感としてはまともな収入になるまで最低半年から一年はかかると思います。なので期間限定で在宅で稼ぎたいならかなり難しいです。根気よく勉強しながらやると、効率のよい方法がわかってくるのでそこに至れるまで続けられるかですかね(*´・ω・`)

• 6月14日