子育て・グッズ 二歳保育園通いの男の子ママです。二、三日熱が出たり下がったりしてい… こんばんは! 二歳保育園通いの男の子ママです。二、三日熱が出たり下がったりしていて今日耳鼻科に中耳炎だと言われました。 熱はほぼ出ていないのですが、三日後病院に見せにきてねと言われています。 保育園はどのタイミングで行かせるべきでしょうか? 耳が治るまで行かせるべきではないでしょうか? アドバイスお願い致します! 最終更新:2017年6月12日 お気に入り 1 保育園 病院 保育 男の子 熱 男 リリ コメント ままり 中耳炎でも普通に保育園行かせてます。熱が下がれば行きますよ。 6月12日 リリ ありがとうございます!咳もひどいので悩んでいました!!熱の判断ですね、ありがとうございます! 6月12日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
リリ
ありがとうございます!咳もひどいので悩んでいました!!熱の判断ですね、ありがとうございます!