※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
家族・旦那

結婚指輪での悩み💦1歳の息子が居て今妊娠8ヶ月の二児のママです!私達夫…


結婚指輪での悩み💦

1歳の息子が居て今妊娠8ヶ月の二児のママです!

私達夫婦は、結婚指輪をまだ買ってなくて
現在何もしてません。
恥ずかしながら買える余裕がなくて…←


お出かけする時に、やっぱみんな指輪もらってるから
してる夫婦がいて羨ましいです😔💭

他人から見たらシングルマザーとか
思われてたりするのかな😂って思ったり…💦
みなさん見たらどう思いますか…?
私の気にし過ぎですが、気になります(´・_・`)

コメント

💋

私もそれ気にしてて、夫婦じゃないの?とか思われたり嫌だったのでやすーーーーいものをとりあえずつけてます笑笑

♡♡♡

全然気になりませんよ😌✨
支援センターのお母さんたち結構してない方多いです!
それに妊娠中は指輪できないし、急がなくて大丈夫だと思います(*´꒳`*)わたしも、娘が産まれてから買いに行きました💍💓

ポムポムゼリー

結婚指輪してますが、他の人の指輪全然気にした事ないです💦

気にしなくて大丈夫だと思います✨

apple

付き合ってた頃にペアリングは購入しましたが、結婚指輪は私達もありません><

私もそれは思った事
あります!!だけど育児してるとどうしても邪魔になるのでつけてません(´⊙ω⊙`)!
でも欲しいですよね!!

rydia

指輪してないからシングルマザーなのかなとは思わないです(*´꒳`*)
私の母は金属アレルギーで指輪一切しなくて私もみたことなかったので
お子さんがいて指輪してなくても全然気になったりしないです(о´∀`о)

りんりん

指輪で判断はしないですね私は😌
あともしシングルだとしてもそれは別に恥じることではないしって思います!
指輪は人それぞれですよ💓

まりる♡

妊娠中はできないですし、旦那の仕事は、指輪が傷ついたり、付けていると
すぐ液で悪くなるので、旦那自体つけなくなりました(^^;;
仕事で付けれないって人よくいますし、気にしないでいいかと思いますよ(*´-`)

余裕が出来た時にでも購入すればいいかと思います(*´꒳`*)
誰も気にしないと思いますよ‼︎

A

指輪してますが他人の指輪は気にしないです(^ν^)
でも、欲しい願望があるなら少し分割でも
一生に一度のものなので買ってもいいのかなって
思います♡別にないからってシングルマザーと
思われてもいい気はしますけどね><
シングルマザーが悪い訳では無いですし
指輪で判断する人がそもそも稀な気もします(^ν^)

まぁ、私は虫除けとしてさせてる してる
って言うのもありますけどね( ˊ꒳ˋ )

deleted user

結婚していても指輪していない人多いですし、あまり気にしないですね。
私は主人が指輪自体が嫌いでつけたくない、私は指輪自体が大好きなので、付き合ってるときに買ってもらった安い指輪をずっとしています笑

deleted user

指輪してないのみると、
ただしてないだけなんだろうけど、とりあえずパパの話はしたり振ったりしないようにしようって思います。
余計なお世話でしょうけど、万が一離婚して傷心中とかだったら悲しい思いさせちゃまずい!((((;゚Д゚)))))))と気を遣っちゃいます😳
向こうからパパがねーと聞くとホッとします(笑)

あやさと

私指輪してませんよー😊仕事する時に邪魔になるので付けてなかったらそれが当たり前になりました😅
結婚してたの⁉️とか言われる事もありますけど、気にしてません😅

夫はちゃんと付けてますけどね💦💦

kn

私はつけてませんよ😅
シングルマザーと思われるのでしょうか?!

メイ

私の友人は失くして指輪付けてませんよ😅
そこまで周りは気にしてませんよ☺️

ブランドとかにこだわらなければ安いペアリングもありますよ✨

deleted user

今は結婚指輪の代わりにお揃いの時計とかしてる人も多いので結婚の証はそれぞれだと思いますししてないからってシングルだとは思いません。
あと結婚指輪してますけど自己満足で他人の物はみませんよー
独身の時はめっちゃ見てましたけど♪憧れてたんで(笑)

ミルクティ

気になりませんが、ご自身が気にするくらいなら、とりあえず仮で安いやつ買ってつけたらいいんじゃないですか💓

な み た ん ♡



※まとめての返事にしてしまい
ごめんなさい🙏
15名様、コメント下さってありがとう
ございます😖💓💓

結婚指輪憧れってのもあり
最近してないのが気になりだしてたけど
みなさんのコメント読ましてもらって
そんな気にする事じゃないと思いました💦

今は、正直余裕がないので
ペアリングとかでも付けようかなって
思います💍💕☝🏻
妊娠中だから今付けられないけど
お産して落ち着いてからでも旦那と
見に行こうと思います!

結婚指輪欲しいし、憧れだけど
夫婦って証拠は結婚指輪が全てじゃ
ないし人それぞれだと感じました。

私の旦那は、建築関係の仕事で
汚れたりするお仕事が多いので
結婚指輪買っても付けられないって
なるだろうけど、いつか欲しいです😂❤️

コメントしてくれてありがとうございました。