※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
子育て・グッズ

授乳後、張ったしてなくてしこりがないのにピリピリして動けないくらい…

授乳後、張ったしてなくてしこりがないのにピリピリして動けないくらい痛くなる方いますか??
2日に一度そんな感じで歩くのも困難で痛み止めで対応していましたがかなりの激痛でストレス半端ないです😓
土曜日エコーをとり炎症所見はないとのことでしたが、日曜日からでっかいしこりが出来てしまいました😣母乳外来行きましたが開通せずまた明日母乳外来行かなくてはいけません。
子供も歯が生えて噛むし恐怖な上こんな感じで、仕事の休み時間も搾乳、夜も寝たいのに搾乳でストレスでたまりません😣
でも今はトラブル起きてるから断乳してはいけないと言われたし、、、先が見えずつらいです😣
こんな感じでも無事に断乳出来た方どう乗り越えられましたか??

コメント