※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシート使ってる方、購入を考えているのですがオススメのヒップシートと、良い点悪い点あれば教えて頂きたいです!

ヒップシート使ってる方、購入を考えているのですがオススメのヒップシートと、良い点悪い点あれば教えて頂きたいです!

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

ポルバンのヒップシートを生後8ヶ月で買いましたが出番は3ヶ月くらいでした🙂‍↕️

結局ベビーカーメインのお出かけ、1歳半から歩き始めましたがベビーカー使わない時は歩かせるようになったからですꪔ̤̮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    あまり出番なかったんですね😳

    うちの娘もベビーカーメインで抱っこ紐もあまり使わないので、もしかしたら購入しても殆ど使わないかもと感じました💦
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月25日
はる

ポルバンのヒップシートにシングルショルダー使ってます。

骨盤の半分くらいかかる位置で巻くと痛くならないです。

今は頻度は落ちましたが、ディズニーワンオペとか危険な時、出かけ先からの帰りに寝られた時に使ってます。

どのヒップシートでも10キロ超えると腰だけだと辛いです。
腰と肩両方で支えられるやつはオプションあるのがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    腰と肩両方支えられるタイプが良いのですね!
    抱っこメインとか歩きだしてベビーカー嫌がりだしたら活躍しそうですね🥹
    参考になります!ありがとうございます😊

    • 8月25日