※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

37週3日で前駆陣痛なし。赤ちゃんは下がっているが、陣痛が来ないことも。同じ経験の方の体験談が知りたい。

今、37w3で前駆陣痛もまだないんですが、「赤ちゃんは骨盤にすっぽりハマって発射体制に入ってるしいつ産まれても大丈夫!あとは陣痛待ちやね」と言われました…発射体制って(笑)

赤ちゃんがしっかり下がってても子宮口が硬かったりして陣痛なかなかこなかったりもしますよね?

ソワソワして仕方なくて…同じように言われた方の体験談が聞ければと思い投稿させてもらいました(>_<)

コメント

ひびき

私も37w3dです!一緒ですね🎵
発射体制、羨ましいです✨
陣痛は赤ちゃんのタイミングによりますもんねー。

私は今朝破水して、まだ子宮口1.5センチだし、経管も長いから、様子見中で。。
早く陣痛きてほしいですー(ΦдΦ)

• a

a

なんと!👶🏻❤️

破水からだったんですね😳
    お互いもういつ陣痛きてもですね😳‼︎
    本当それぞれなのはわかってるんですけど色んな妄想が膨らみます😱笑

内診?がなくて子宮口が開いてるとか経管は診てもらってないので気になって気になって🙄

あードキドキするー😱😱😱😱😱😱

• 6月12日
ニコ

私も6月30日予定日です^ ^
今日検診でしたが、頭の位置はいいね〜(何が??)子宮口はまだ指1本分かな〜まだかかりそうだね、と言われました。1人目は不規則なお腹の張りが前駆陣痛になり、本陣痛になりました。ので、今回も張りをみてまだかな〜と思っていますがどうなるか。
骨盤にすっぽりなら子宮口も開いてくると思います!待ち遠しいですね♡

• a

a

またしても同じ予定日😳❤️
    そして今日検診!親近感!笑

お医者さんの言い回しとかってよくわからないこと多いですよね(笑)

前駆の時の張りって痛み強いですか??😳

いろんなパターンがありすぎて妊娠超初期の頃なみに検索してしまってます🙄💦
    少しでも赤ちゃんが楽に産まれてこれるように体力つけて備えたいと思います!

• 6月12日
  • ニコ

ニコ

前駆の時は下痢かな?みたいな痛みでした。でも不定期に痛くなったりおさまったりしていたので下痢じゃないってわかりました〜

体力大事ですね‼︎1人目の時は夜中に陣痛が始まったのでそのまま翌日まで眠れなくて生まれる時にはクッタクタでした😖頑張って生みましょうね💪

• 6月12日