※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

元々正社員で働いていて、産休・育休後にパートになるのは出来ないので…

元々正社員で働いていて、産休・育休後にパートになるのは出来ないのでしょうか?

パートになるなら産休・育休は貰えないのでしょうか?

コメント

かなママ

復帰後に変わるのはどうかわからないですが、うちの会社では元々パートで働いてた人が産休育休とってましたよ!

ママリ

正社員で働いていて、1人目を出産し、育休後にパートで復帰しましたよ🙌
産休育休手当はそれまで働いてきた実績をみるので今後のことではないです!
ちなみにパートになり2人目出産しましたが、産休育休とりましたよ👍
雇用保険入ってたので育休手当も出ました!