※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
サプリ・健康

私の今、悩んでいることが産後なかなか痩せないことです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭…

こんにちは。私の今、悩んでいることが産後なかなか痩せないことです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2人目の出産は痩せないよと周りから聞いていて、まさにその状態です.°(ಗдಗ。)°.

自宅でできる効果大な脚やせトレーニング、美容グッズがあれば教えて下さい∑(゚Д゚)

年子の子どもがいるので、子ども達がお昼寝している時や夜寝た後でないと自分の時間がとれません∑(゚Д゚)

ちなみに今、気になっているグッズがヤーマンさんのキャビスパRFシリーズとリファが実際に効果あるのか知りたいです(^○^)

コメント

ぽんたぽん

リファカラット持ってます~✌❤
始めはめちゃくちゃ痛いです。笑
ゴリゴリ肉挟まれます(°Д°)
でも毎日してたら、
あら、不思議!痛くない!←笑
お肉も心なしかすっきり!!
って感じですが、怠けると元通りです😂😂

  • ♡2児mama♡

    ♡2児mama♡

    ご回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    リファ効果あるんですね♡
    体に溜まったものが流れて痛みが改善さらるんですよね♡?

    リファを買おうかキャビスパを買おうか家電量販店でいつも悩みます_:(´ཀ`」 ∠):

    • 6月12日
  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん


    キャビスパというのは知らないのですが
    リファの効果はあると思います!
    毎日してたら一ヶ月後とか足の細さ違います!
    ただ2週間サボると…です。笑

    • 6月12日
  • ♡2児mama♡

    ♡2児mama♡

    キャビスパはこんなのです( ^ω^ )
    細さに違いが出るなんて嬉しい情報です♡また、家電量販店に行ってみます(^○^)

    • 6月12日