※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩♡花
妊活

hcg注射で妊娠検査薬が偽陽性になることはありますが、生理予定日を過ぎれば改善される可能性があります。経験者のアドバイスをお願いします。

hcg注射をしてると妊娠検査薬が偽陽性になる事があると聞いたのですが、いつ頃まで出ますか?
生理予定日を過ぎれば偽陽性はなくなりますか?
ご経験のある方いらっしゃいましたら教えて下さい♡

コメント

hgcの量や打つ頻度にもよるみたいですが、だいたい予定日すぎたら偽陽性反応はないと思いますよ!

• 彩♡花

彩♡花

お返事ありがとうございます
    今回初めて人工授精をして、hcg注射3000を1回打ちました。
    予定日過ぎればないんですね!
    せっかく陽性が出たのに偽陽性だったら悲しいなーと思いまして...
    ありがとうございます♡

• 6月12日

退会ユーザー

なら確実に消えてると思います!
    確か量によりますが、それでも1週間、10日間とかだったと思います。

偽か不安になりますよね。
    わたしも5000を打って生理予定日に陽性だったので偽だったらと不安になりましたが、ネットなどで調べたらさすがにそこまで続きはしないみたいだったので!大丈夫だと思います。

• 6月12日
  • 彩♡花

彩♡花

そうだったんですね♡
    ぬか喜びしてしまうとショックも大きいですもんね...(T_T)
    生理予定日過ぎたら調べてみようと思います♡

お身体に気をつけてお過ごし下さいね。
    勝手に妊婦菌いただきます♡笑

• 6月12日