※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠18週の初マタです。髪型が悩んでいます。セミロングからボブに変えるか迷っています。どんな髪型がおすすめですか?

妊娠18週の初マタです。
髪型が悩んでます。いま、セミロングで、ボブにしようかなぁと悩んでます。
みなさんはどんな髪型にしますか?

コメント

たかくんママ

私は上の子の時、ショートにしたんですが癖があるのでそのままでは外出できなくてめんどくさかったです(>_<)出産して入院してる時は髪がすぐ乾いたりで楽でしたが…

結局いまは結べる方がセットもしなくて平気で暑くても結べるので肩より上には切らないことにしてます😊

やんやん

私はずっとボブでしたが、今は伸ばそうと頑張ってます!
一人目の出産前に楽かな?と思ってボブにしたんですが、
ゴムでくくれる長さではなかったので、
授乳の時に赤ちゃんに髪の毛が当たってしまったりして、切らなければ良かった!!と後悔したので、今回は伸ばしてます!
あと、長ければ寝癖もあんまりつかないので朝の支度が楽だと思います!
ボブだと毎朝アイロンで寝癖を伸ばしたり、かえって手間がかかったので、
髪をまとめれる長さをオススメします!笑

あーしゃん

セットが楽なようにショートボブにしてます🙋🏼

私は妊娠前ロングでしたが4ヶ月の時に30センチバッサリいきました😖お風呂がつわりで辛かったのとドライヤーも辛かったし髪がバシバシになったので😖でもとても後悔しています笑

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私はセミロングなのですが
このまま伸ばしていきます!

縛れた方が楽かな?と
勝手に思っててセットするのも
いちいち大変になると思うし!