※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

お昼寝の寝かしつけで泣くのは普通です。徐々に泣かずに眠れるようになることもあります。夜は泣かずに寝るけれど、昼間は泣くことも。

夜寝る前は泣きませんが、日中のお昼寝ですがおっぱいでの寝かしつけでスッと眠りに、入れない場合はだいたい泣きます💦午前寝も午後寝も。これは普通ですか?だんだん泣かないで眠れるようになりますか?夜の寝かしつけは泣きません。おっぱいでスッと眠りに入れるか入れなくても泣くことはしません。

コメント

うちも同じですよ😌
泣いてる時は無理に寝かせず遊ばせます笑

• butter

butter

少し遊ばせて、疲れてきたらまた寝かせますか?寝かしつけはどうやってますか?良ければ教えてください😊

• 6月12日

退会ユーザー

眠くなると私のとこにぐずりながらくるので、おっぱい飲ませてます。
    そうすると寝落ちしちゃうので😂

あげても寝ないで泣いてる時はおもちゃとかで気をつって泣き止ませて遊ばせてます😌
    眠くなるとまた来るのでそしたらまたおっぱいです😂

• 6月12日
  • butter

butter

同じです😚💦毎回すごい泣くのでうまく眠れないんだなぁとは思ってますが夜は泣かず昼間だけなのでどうかなって思ってました😅

• 6月12日

退会ユーザー

夜は寝るんだって分かってる証拠ですかね😌💗

• 6月12日