※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

後から予防接種があるんですがそのあと少しだけ買い物行きたいんですがつれてっても大丈夫なのかな?😢

後から予防接種があるんですがそのあと少しだけ買い物行きたいんですがつれてっても大丈夫なのかな?😢

コメント

私の場合は予防接種がある時はその後は予定入れず家にいます!
副作用が出たりすると心配なので😩

今日予防接種しましたが接種後病院で30分副反応の様子を見て、ドラッグストアとスーパー寄って帰ってきました。うちは毎回そんな感じです。

Ernk!

少しだけなら大丈夫かなと思います☺️万が一副反応があっても、すぐに病院にいけるなら✨

子連れだとなかなか動きづらいし、外出る時にまとめて用事済ませたいですよね(´・_・`)💦

あちゅぽん

買い物くらいなら平気だと思いますよ〜
私も予防接種後、普通に買い物くらいはしてました😅
お出かけとなるとやめておいた方がいいと思いますが
スーパーとか短時間で済む買い物なら特に気にしたことないです😂

𝙔𝙪𝙝𝙞

もしでしたら、副作用が出やすい15〜30分ほどは病院内で過ごし、大丈夫そうでしたらそのあと行かれてはいかがでしょうか?*
医者からさほど遠くない買い物であれば、ちゃちゃっと済ませて行ったりしますよ(*^^*)

ママリ

スーパー寄るくらいなら全然しますよ🎵

JMK***S 活動中

接種後の30分は病院待機だったので、帰りはスーパーに寄って帰っていました。

ゆまゆり♡

接種後30分は病院で安静にして、大丈夫そうなら大丈夫だと思います!