※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
雑談・つぶやき

どこか出かけようか、って言ってくれてたから期待したけど動物園行きた…

どこか出かけようか、って言ってくれてたから期待したけど
動物園行きたいなー、って言ったら、え?これから仕事するよ。って。

出かけようって言ってくれたのに。って言ったら
じゃぁ準備してよ。って不機嫌そうに。

そんな態度で連れてってもらっても嬉しくない楽しくない!!!

あなたは仕事帰りにお風呂入りに行ったり、マッサージにいったり、外食したり自由に過ごしてるかもしれないけど
私は小さなアパートに毎日箱詰め状態で近くの公園かスーパーにしか行けないのに!!

でかけよう、って言うたんそっちやん。
期待して損した。
もう家にいないもんとして過ごそう。

涙でてしまったわ。

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

だったら言わなきゃいいのにって思います。

期待して損するよりは気持ち違いますよね💨

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    ほんとにそれです。。
    なんで期待させるようなこと言うたん?って😭💦

    • 6月12日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    出掛けようって言うなら出掛けたいですよね。

    うちもあります。
    口だけなら言うなよって感じです。

    • 6月12日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    ほんま、口だけです!
    アウトレット行きたいなー、って言うても
    第一声は、え、遠いなー。です。
    そのくせ提案しないと動きません。。
    あんたのお出かけはどの範囲のこと言うとるんや!って毎回思います😦

    • 6月12日