※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

皆さんの浮気のボーダーラインどこですか?キャバ、風俗なども浮気に入り…

皆さんの浮気のボーダーラインどこですか?
キャバ、風俗なども浮気に入りますか?

私は嘘をついて女と会う時点でやましい気持ちがあるんでしょって思うのでそこからが浮気かなと思います。
キャバも楽しく女とベタベタ飲んでたら浮気だし、風俗なんてもってのほか。

というのも、
旦那がケータイ開いたまま寝ちゃってたから充電しておこうと取ったらちょうどネットを開いてたらしく検索履歴履歴にホテル風俗の履歴が…

それ見ちゃってから何だかモヤモヤして浮気のボーダーラインってみんなはどこからなんだろうと思って

そして、皆さんが私の状況だったら旦那に何かアクション起こしますか?

ちなみに産後の仲良しも少しずつ再開してますが、もともと旦那が自分で悩むほど性欲がないので、今は月1~2回程度です。

コメント

ksママ

2人ででかけたらですかね?
風俗はないですが
キャバは仕事の付き合いで
行くこともあるみたいです😂

• ゆな

ゆな

2人で出掛けるのはやはり違いますよね

キャバは仕事の付き合いであるみたいですね

旦那も付き合う前までしていた前の仕事で連れていかれたことがあるそうです

ありがとうございました

• 6月12日
SFC

結婚前からその手のラインは話したことがあるので、特に風俗が発覚すればすぐに話します。
感情の面でイヤというのもありますが、それ以上に病気をうつされたくないので。
行くなら三ヶ月(HIV陽性が出るまでの期間)は私とセックス禁止でよろしくと言ってあります。

ちなみに、私のボーダーラインは二人きりで酒の入る食事をしたらアウトです。

• ゆな

ゆな

気持ちもですが病気も移されることありますもんね

お酒、がポイントですかね。

ありがとうございました

• 6月12日
MAXとき

仕事関係でないのに、女性とふたりで食事をする時点でアウトです。
また、それに通じるような事前のメールなどしていたらそれもアウトです。
うちの夫もそう言ってます。
既婚者が妻や夫以外と二人で会うのはおかしい事だと。

• ゆな

ゆな

確かにその連絡をしてるって事がアウトですよね
    夫婦でボーダーラインが一緒だといいですね。

ありがとうございます

• 6月12日
ぬん

私に隠してなにかアクション起こしたらアウトですかね…。
ご飯行くのも何も無いなら私に行っていけばいいと思います。笑

キャバクラも同じで行くことを教えてくれてればセーフですね、ただ接待に限ります。笑
風俗は完全アウトです。

その状況なら素直に聞いてみます!

• ゆな

ゆな

隠すっていうのがやましい事がありますもんね

ありがとうございます

• 6月12日

風俗は完全にアウトです。
うちの旦那も結婚前に行ってたらしくもし、付き合ってる時にも行ってたとしたらゾッとします。
もちろん浮気もそうですが病気も嫌です。
そんなのから移されたら最悪ですし。
ですが先日妊娠中に風俗を検索してたのがわかり、さすがに言いました。
もし、行っていて赤ちゃんに感染してたかと思うと怒りが込み上げてきて!
本人は行ってないと言ってましたがそれからは仲良しもしてませんし、次したら離婚で子供にも会わせないと約束させてます。
私も携帯を見ての発覚なのでそれからはやたら警戒してるのがみえみえですけどね(笑)

• ゆな

ゆな

赤ちゃんに移るかもしれない、というのが1番ですよね

警戒する様な見られちゃいけないような内容なのか、って更にイライラしそうです

ありがとうございます

• 6月12日
akin

私もゆなさんと同じで嘘ついたり&隠して女性に会っていたら浮気だととらえちゃうかな…嫉妬心が強いのもあるけど、AV見られるのも浮気に近いものが^^;
酔うとボディータッチが増えるのも分かっているので、キャバ行くのも腹立つ。

『パパの🍌は私のものだから勝手に使わないでね』と常に言ってます。

• ゆな

ゆな

隠すのはやましい事がありそうですもんね

本人はAVつまらないし見ても何とも思わないとは言っていたのですが
    外人さんのものは(性的な意味ではなく)面白いらしく検索履歴に入ってました

旦那自身悩むほど性欲がない人だったので性欲がある、という面ではちょっと安心はしたけど見てること自体にはいい気持ちはしませんでした

酔って他の人に触ってるのを想像するだけでおかしくなりそうです

旦那は酔ってくると口が寂しくなるらしくキス魔になるか私の大っ嫌いなタバコ(普段は吸いません)を吸いたくなるかってのがあるので私がいない所で女がいる呑みに行くのは絶対イヤです。

常に言ってるのですね

ありがとうございました

• 6月12日
a

恋人っぽい事をしたらかなって思います😥

私的にはキャバ、風俗に行ったら浮気とはならないですけど気持ちが嫌ですね…😞

• ゆな

ゆな

恋人っぽいこと、ですね

自分以外とそーゆー事されたら嫌ですよね

キャバ、風俗は浮気には入らないんですね

ありがとうございます

• 6月12日
はるはる

元キャバ(昼職と掛け持ち)嬢です。
キャバ嬢個人の意見としては
旦那さんの事なんとも思ってないよって
感じですが…(笑)
キャバ嬢によっても
枕営業していたり、色恋営業をして
既婚者の方を本気で好きになったり…
と色々ありますから
心配ですよね(>_<;)

私は旦那の仕事での付き合いキャバは
全然OKだと思っています!
連絡先交換は辞めて欲しいですが…(笑)
キャバ嬢の子も必死で連絡して来ますし(笑)
風俗は100%嫌ですね
病気もそうですがお金勿体ないし
気持ち的に嫌ですね!
だったら素人の方と
浮気された方がまだマシ!

私に嘘ついた時点で浮気と見なします!

• ゆな

ゆな

キャバ嬢さん側に気持ちがあるかどうかではなく旦那が他の女といるのが嫌で。
    お気を悪くされたらすみません。

キャバだから体の関係が必ずないとも言いきれないですしね。

嘘はひとつポイントですね。

ありがとうございます。

• 6月12日
りか

キャバも風俗も浮気に入らないですが、行く回数や使うお金に節度を持てない人は浮気云々じゃなくて違う意味で嫌だなと思います。(うちの主人は基本どっちも行かない人ですが…)

嘘をついて異性に会うのも、こっちが異性に会うのを許さない!空気を出してたら嘘はこっちが付かせた嘘になるので、難しいところかなぁと思います。

ホテル風俗の履歴があるのは、健康な証拠と思って笑って興味深く覗きます笑

• ゆな

ゆな

お金使い荒いのは嫌ですよね

そういう考えもありますね
    異性と会うのを嫌だと言うのを分かっているのに嘘をついてまで他の女に会いに行く様な奴は私的には許せません。

覗くということは許せるということでしょうか

• 6月12日
  • りか

りか

そうですね、私はちょっと一瞬は凹むかもしれませんが、全然許せます。

大好きで一生この人以外結婚相手はいないとまで思っていても、相手が嫌だと思うことを私が全面的に辞められない(たまの贅沢のスイーツや惣菜やめて欲しいとか)ので、お互いの価値観がすれ違うところにもそこそこ踏み込まず寛容にいたい、というスタンスだからかもしれません。

• 6月12日
  • ゆな

ゆな

私たちもお互いに嫌だと思っていても辞めていない事はあるけど、
    身体の関係の事とスイーツとかとを一緒の類いで考えられるりかさんが凄いなぁと思いました

ありがとうございました

• 6月12日
ちゃーちゃん

スナックはOK、キャバクラ、風俗はアウトです💔
そもそも浮気もわからないようにできないなら最初からするなと言ってます(๑´•.̫ • `๑)

• ゆな

ゆな

同じです

結婚して子どもも出来たんだから浮気なんて有り得ないと思います

ありがとうございます

• 6月12日
れんちゃん

隠れてコソコソしたら浮気ですよね
例えば先輩と宅飲みでそこに女が1人いた、連絡先交換したって。
それを隠してたなら浮気です。
やましい事が無いなら言いますし。。
実際の経験です↑
問い詰めたら旦那はその先輩の元カノで相談に乗ってあげてた言ってたのですが内容見るからに後々普通に私情の事を話したりしてましたし電話もしてましたし。
私とラインしてない時もその女とはやり取りしてましたし。
妊娠中て事もあったので凄くイラってきましたが許しました

• ゆな

ゆな

やましい=隠すですもんね
    実体験含め、ありがとうございます

• 6月15日