※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

体外受精後、体温36.51℃です。この体温で妊娠した経験のある方いますか?可能性はありますか?

9日に体外受精しました。3日目に着床するみたいなんですが今日の体温36.51でした。このくらいで妊娠した人いますか〜?またはもうだめなのでしょうか?

コメント

ばいら

ホルモン補充で薬飲まれてますか?
移植後も薬服用されてたら、あまり体温はあてにならないと思います🤔
私は今13日目ですが、朝の気温も様々だからか体温もバラバラです‼
一喜一憂するお気持ちもわかりますが、卵ちゃんを信じましょ❤着床されてますように🙋

• まかろん

まかろん

ありがとうございます!😊少し元気でてきました!
    薬のんでますよ!そうですね!卵ちゃんを信じようとおもいます!ばいらさんも着床されていますように💓

• 6月12日
こーこ

私も基礎体温あまり上がりませんでした。妊娠してもあがらず、、、。自分のフライング陽性反応たけを信じて病院にいきました😄移植しているなら黄体ホルモン補充の薬や注射もあるので、ホルモンは基本的に満たしていると思います。私は移植2回目からは基礎体温陽性反応でてから気まぐれにやってました😅意味なかったので。先生も基礎体温は測り方や外気の影響もあるので、一喜一憂するからストレスでよくないからやらなくていいよと言われました😄卵ちゃんの力を信じましょう🎵