※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ@
子育て・グッズ

哺乳瓶からミルクが多く出て飲みきれないのは普通ですか?

哺乳瓶でミルクをあげていると
べっ、っと出してまた欲しがります

いらないなかなとおもうと
指をチュパチュパ吸っていて…

病院での哺乳瓶は普通に
飲んでました。哺乳瓶から
ミルクがたくさんでるのでしょうか?

ミルクが哺乳瓶からたくさん出て
飲むのがおいついてないのでしょうか?

コメント

だいちろ@

ゲップで空気がたまってるの
ですかね(>_<)?

つーたんママ*

病院の哺乳瓶の乳首って使い込まれててすごい柔らかくなってるので、哺乳瓶の乳首が固くて吸いづらいのかもしれませんねー。煮沸したお湯に入れて乳首があったかい内に揉みほぐしを繰り返すのと、続けて使用していくと徐々に柔らかくなっていきますのでペッとされても懲りずにあげ続けてみてください!作って口をつけてから30分は飲ませられるので休憩を挟みながら焦らずにゆっくり飲ませてあげてくださいねヾ(´。••。`)ノ
乳首は新生児用のものですよね?でしたら出過ぎることはまぁまずないと思います。そもそも新生児の内は母乳を吸う時もそうなんですけど、とにかく吸うのが下手なんですよね…

うちも哺乳瓶で安定して飲めるようになったの結構時間かかったので…( ̄▽ ̄)
それか、肋骨の少し下あたりのお腹が張っているようなら空気が溜まっているのかもしれません!

もこ(*´罒`*)

それ、よくやりますーwww
可愛いけど夜中にされるとちょっとイラっとする♡www

空気はいってたり、ゲップしたがっていたり、哺乳瓶の角度が悪かったり、ぬるかったりするとよくされますヾ(・ω・`;)ノ

もしかして哺乳瓶のチクビの形が合わないとかかも?

だいちろ@


びっくりでした!(◎_◎;)

ゲップなかなかしてくれなくて
病院でも出さない感じでした😭

今日退院したんですけど
病院では普通に飲んでくれてて
哺乳瓶のちくびは西松屋で
用意したものだったんです
けど合わなかったんですかね😭

もこ(*´罒`*)

ゲップさせるとき、小刻みに縦に動かしながら背中なでたり軽く叩いてみてください♡
軽く縦に揺らす効果ありました♪

だいちろ@


そうなんですね!!
いろいろ勉強になります😭💦
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

だいちろ@


わかりました!、
やってみます!!

ありがとうございます🎶