コメント
りす
うちも同じです
旦那が優しくてなんでも
やってくれるけど
でもやっぱり1日働いてきてくれて
疲れてるのになんもしてないなんて
申し訳ないですよね
でもほんとにできなくて。
上の子の面倒みながらのつわりが
ほんとにつらくて。
旦那は優しいけど疲れて
帰ってきたら嫁はおえおえ言ってて
嫌だろうなぁとか思って
毎日あやまってます
りす
うちも同じです
旦那が優しくてなんでも
やってくれるけど
でもやっぱり1日働いてきてくれて
疲れてるのになんもしてないなんて
申し訳ないですよね
でもほんとにできなくて。
上の子の面倒みながらのつわりが
ほんとにつらくて。
旦那は優しいけど疲れて
帰ってきたら嫁はおえおえ言ってて
嫌だろうなぁとか思って
毎日あやまってます
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りきゅー
コメントありがとうございます(´;ω;`)
そうなんです、そうなんですよねー!
相手は疲れてるのにこっちは
寝込んでるしかないってのが辛いですよね🌀
病気じゃないけどいつ終わるかわからないしほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね…