※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便の荷物が不在票が入った後、再配達を依頼したが届かず、どうすればよいか教えてください。

至急! すみません。

佐川急便の荷物ですが、私のミスで21日 (今日) の14時から16時に届く予定の荷物が、朝から外出してて、この時間に荷物来るのをすっかり忘れていて、15時50分頃に帰宅してしまいました。

不在票が入ってて、訪問してくれた時間が15時45分頃だったようです。

急いで佐川急便の公式サイトで再配達をお願いして、21日 (今日) の16時から18時にしてもらったのですが、来ませんでした。

こういう場合、どうすればいいでしょうか?

ちなみに、佐川急便の公式サイトで、18時20分頃に荷物の配達状況を確認したら、「15時45分、ご不在。」で更新が止まったままで、配達希望日時はちゃんと「8月21日、16時から18時。」と表示されているままです。

今もポスト確認しましたが、新しく不在票は入っていませんし、帰宅してからずっと玄関前で待機してました。
子供の面倒は旦那にお願いしてます。

コメント

リセッシュ除菌EX

電話してみては?   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出来れば通話は避けたいです。
    かけ放題プランに入っていないので…​

    • 8月21日
deleted user

佐川急便のメール問い合わせにメールするといいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですか?
    知りませんでした。
    会員者専用とかじゃないですよね?

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰でも行けますよー!!
    クレームとかも電話よりそこからするほうが効果あります🥹

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    この質問文、そっくりそのまま佐川急便のメール問い合わせにメールしてみます!

    • 8月21日