
佐川急便の荷物が不在票が入った後、再配達を依頼したが届かず、どうすればよいか教えてください。
至急! すみません。
佐川急便の荷物ですが、私のミスで21日 (今日) の14時から16時に届く予定の荷物が、朝から外出してて、この時間に荷物来るのをすっかり忘れていて、15時50分頃に帰宅してしまいました。
不在票が入ってて、訪問してくれた時間が15時45分頃だったようです。
急いで佐川急便の公式サイトで再配達をお願いして、21日 (今日) の16時から18時にしてもらったのですが、来ませんでした。
こういう場合、どうすればいいでしょうか?
ちなみに、佐川急便の公式サイトで、18時20分頃に荷物の配達状況を確認したら、「15時45分、ご不在。」で更新が止まったままで、配達希望日時はちゃんと「8月21日、16時から18時。」と表示されているままです。
今もポスト確認しましたが、新しく不在票は入っていませんし、帰宅してからずっと玄関前で待機してました。
子供の面倒は旦那にお願いしてます。
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント

リセッシュ除菌EX
電話してみては?

退会ユーザー
佐川急便のメール問い合わせにメールするといいですよ!
-
はじめてのママリ🔰
そんなのがあるんですか?
知りませんでした。
会員者専用とかじゃないですよね?- 8月21日
-
退会ユーザー
誰でも行けますよー!!
クレームとかも電話よりそこからするほうが効果あります🥹- 8月21日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
この質問文、そっくりそのまま佐川急便のメール問い合わせにメールしてみます!- 8月21日
はじめてのママリ🔰
出来れば通話は避けたいです。
かけ放題プランに入っていないので…