※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚雷ガール河童さんはやる気0
ココロ・悩み

離婚届を出されたが、簡単に離婚する男性に冷めている。両親が離婚しているため、簡単に離婚を切り出されるのが嫌。子供のことを考えると離婚できない。北海道にいる実家に頼れず、どうすればいいかわからず苦しい。

離婚届を白紙ですが出されました
ぶっちゃけ簡単に出す男は冷めます 
私の両親が離婚してるので簡単に離婚って切り札出すの嫌なんです

ですが、子供のことを考えたら離婚なんてできない
実家は北海道だから頼れないし
ぶっちゃけどうしたらいいかわからなくてツライです

コメント

みくおりママ

離婚届を出された理由はわかってるんでしょうか⁇💦

  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    コメントありがとう御座います
    わかってますが、納得いかない理由です
    旦那自身だって非を認めずに私ばかり攻めてることに頭来て大声出しただけで‥

    • 6月12日
  • みくおりママ

    みくおりママ

    話はされていますが⁇
    お子さんのこととか、夫婦お互いのことなど…

    • 6月12日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    他愛ない話ならしてますが真面目な話はしてないです‥

    • 6月12日
こにく

それはさめますね。
ただそう簡単に別れたり挑発にも乗れないですよね。

わたしだったらせっかくなのでぜんぶ記入しておいてもらって保管しておきたいです。
今後自分のためにいつでも出せますから。

  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    コメントありがとう御座います
    本当に冷めます(´×ω×`)
    離婚って簡単なものじゃないのに呆れました
    乗れません乗れません💦

    確かにそうですね!
    話し合いしてみてからそうします_(:3」∠)_

    • 6月12日