※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お盆終盤から、子供2人が咳が出始めて耳鼻科にかかって薬を頂きましたが…

お盆終盤から、子供2人が咳が出始めて耳鼻科にかかって薬を頂きましたが良くならず😭
とりあえず薬を飲み切ってから、小児科にかかろうと思っています。
上の子は咳だけで、少し良くなってきているかな?と言った感じです。
下の子が一昨日から発熱(最高40℃)し、透明の鼻水がダラダラ出てます。お昼寝してすぐに咳がひどくて寝づらそうで、先程咳き込んだ勢いで嘔吐しました。今はぐったりなどはしておらず普段よりは不機嫌ですが普通に過ごしてます。

ウイルス性の嘔吐?ではなさそうですかね?😭💦とにかく咳が辛そうで本人もぐずぐずしてるので、小児科で吸入などしてほしいのですが先生の判断ですよね〜😭

コメント