※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさぶー
子育て・グッズ

育児グッズについておすすめを教えてください。生後3週間のベビーと一緒に実家にいるが、自宅に戻る準備をしています。

モノは地味だけど「これは便利!使えた!」「おすすめ!」な育児グッズがあれば教えてください(^o^)/!
今は生後3週間ベビーと実家にいますが、
もうすぐ自宅へ帰るので、いろいろ揃えておきたいです(>_<♡

コメント

Δ

おしりふきの取り出し口に貼るタイプのフタです!
箱に詰め替えではなく袋のまま使っていたので、片手で開けられず面倒でした。
早く買っておけば良かったです。

ぴーやぴーや

エルゴをクルクルっとまとめられる、収納カバー。予防接種の時など、抱っこしてない時に腰からダラーンとならず、便利です!´ω`)
可愛い柄の売ってますが、直線縫いだけなので作っちゃいました。

あと、ベビーカーにつけられる、カップホルダーは便利です!
これは100均に売ってます♫

もこ(*´罒`*)

わたしもおしりふきのやつ!
百均で購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

あと小さい折りたたみ式の箱ですかねー
服とかオムツとかおしりふきのストックいれるとか使えます♡
雑貨さんや100均一で購入できます♡

梨娘

おしりふきのフタは便利ですね!
あと、100均で売ってる小さい圧縮袋にお出かけのオムツとか洋服入れると、コンパクトにまとまります。
あと、霧吹き。
霧吹きにお湯入れてお尻シュッシュしてあげると、ウンチが綺麗に取れて、オムツかぶれ防げます。

かさぶー

知ってはいましたが、やっぱり便利なんですね!買いますー!(^o^)/ありがとうございます!♡

かさぶー

細々したものの収納、必要ですねー!100均♡でしかもフタ有りだと重ねられますよねー?なるほどです(о´∀`о)

かさぶー

エルゴをまとめる…そんなモノがあるんですね!!ちょっとイメージ出来ずにいるんですが💦
あとカップホルダー必要ですねー!これからの季節は特に‼☆
絶対買います!!

かさぶー

霧吹きー!!そんな手がありましたか!お風呂でシャワーするのは大変だなーと気になっていたので、参考になります!!♡

ぴーやぴーや

小さくて見づらいかもしれませんが💦
収納カバー、こんな感じです!

かさぶー

わぁー‼こんな感じになるんですね‼これ知らなかったらダラーンってなるがままでしたw
ありがとうございます(;∀;)♡