※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpan
ココロ・悩み

友人の結婚式の二次会に行けない理由と、代わりに何をプレゼントしたら喜ばれるか相談しています。

友人の結婚式の二次会に誘われました。

主人は『仕事だから』と時間を取ってくれなさそうです。自分が二次会とか行く時は仕事休むのに(T ^ T)
義母に預けたら?と言われますが、心が落ち着かなくて...

友人には申し訳ないのですが、欠席させてもらい、代わりにお祝いの品物をプレゼントしようかな、と思っています。

30代のご夫婦ですが、どんな物が喜んでもらえるでしょうか??友人は新婦さんです。

よろしくお願いします!

コメント

イチ

あたしは11月に出産予定で仲の良い友達が海外挙式後日本で1月に二次会的なものをすると言っているので旦那にどうしても行きたいから行かせてとお願いしたところダメと…母に預けると言ってもダメと😡
結婚式&二次会にも来てくれた友人なのでTiffanyのマグカップ&食器をプレゼントしようと思ってます✨