産婦人科・小児科 5ヶ月の娘で3回目のワクチンをうちました。5種混合と肺炎球菌の2つ。前… 5ヶ月の娘で3回目のワクチンをうちました。 5種混合と肺炎球菌の2つ。 前の2回は熱が高くても39度いくかいかないかでしたが 今回は40度まで上がってます。 #8000では1時間後に測り直してまだ高ければもう一度電話をしてくださいと言われましたがこんなにも上がるものですか?😓 流石に40度は不安です。 最終更新:2025年8月20日 お気に入り 混合 熱 ちぃ(1歳3ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント