コメント
はじめてのママリ🔰
まだ産まれて27日しか経ってませんし、そんなもんですよ😌
大人しい子もいれば泣き続ける子もいる。個人差ですね!
私は些細なことでも産んだ産院や小児科に聞いてますよ!
聞いて安心できるならそれが1番です。
まだお腹の中が恋しいのかなぁ〜👶🏼
お母さんは周りを頼りつつ休んでくださいね。
泣くのはお母さんのせいではないですよ。
はじめてのママリ🔰
まだ産まれて27日しか経ってませんし、そんなもんですよ😌
大人しい子もいれば泣き続ける子もいる。個人差ですね!
私は些細なことでも産んだ産院や小児科に聞いてますよ!
聞いて安心できるならそれが1番です。
まだお腹の中が恋しいのかなぁ〜👶🏼
お母さんは周りを頼りつつ休んでくださいね。
泣くのはお母さんのせいではないですよ。
「生後27日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さやか
コメントありがとうございます🥲💓
優しいお言葉をかけていただいて心が軽くなりました😭