※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

妊娠中の方、旦那さんとの性行為についてどうしていますか?私は8カ月で、4カ月からしていません。最近、喧嘩後に旦那とチューしてから関係を持ちました。私はしたいけど、皆さんはどうしていますか?

妊娠中の方、旦那さんとのHはどうしてますか?
妊娠8カ月なんですが、4カ月ぐらいの頃からしていません。
最近、喧嘩をして仲直りのときにチューしてそのまま旦那が我慢出来なくなり、してあげたぐらいです。
実際私はしたいんですが、皆さんどうしてますか?

コメント

ma.

わたしも中期以降してません。・゜・(ノД`)・゜・。

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

普通にしてますよ☺️💕
上の子の時もずっと普通にしてましたが、とっても元気に生まれました😊✨
張りなど、気をつけるところを気をつけていたら大丈夫だと思います😊✨

つば&すず

我慢出来なくなりしてあげたというのは嫌々ですか?

したいならしたいと言えばいいと思います
産後1ヶ月は確実にできません
子供のことで精一杯になりやるより寝たいと思うようになります

  • m♡mam(2ヶ月)

    m♡mam(2ヶ月)

    嫌々じゃないです。
    してあげたというのは、中に入れないで手と口でしました

    • 6月12日
  • つば&すず

    つば&すず

    そうでしたか

    出来る間にしたほうがいいと思います
    お腹が大きくなると上に乗るのも乗られるのもお腹がしんどくなり早く退けてと思うようになります…

    • 6月12日
空豆

妊娠8ヶ月まではしてましたが、それ以降はお互い怖くて出来ませんでした💦

.* ♔ みりおん ♔*:

37週あたりまでしてました~出産は40週です(๑^ ^๑)
旦那さんに前戯を長くしてあげてました(*ˆ﹀ˆ*)

まりん

妊娠中期の初め頃から、してません〜(*´꒳`*)

ママ

私は妊娠中の本とかをいろいろ読んでも旦那さんとの性行為は赤ちゃんのいるお腹に当たるわけでもないし、夫婦の大事な時間でもあるし大丈夫とあったので気にせずでした😊
生まれる二日前にしたんですけどそれが逆によかったのか、お腹の張りが間隔的に来て、つぎの日の夜には病院にいって朝に生まれたんで旦那さんとよかったねって話しました😊💡
産まれるときも問題なかったです👶💕

Bambi♡

1人目はお腹の張りに気をつけながら37週のお迎え棒までしてました!
2人目は切迫早産になりできません、がしたくないのでまあ気にしてないです👍

☆★

妊娠中は流産したら困るので一切していないです。

自己処理で良いと思います🌟😁

あいなり

私は3カ月くらいのときに
1回したあとにかなりの出血があり
夜間に診てもらいに行きました😅

病院着いた頃には治ってたし
赤ちゃんには問題なかったので
大丈夫だとは思ったのですが
それ以降は私も旦那もちょっと
怖かったので生まれるまで
一度もしませんでした😅

ムチムチBOYマム

普通にしてますよ😂
たまに張ったり不安な時は
1週間くらい我慢させますが😅

浮気防止、レス防止、
そして私も妊婦でも
旦那から見て女でいたい💪💕

だから気おつけるところは
メリハリつけて
気おつけますが、
夜はしっかりと相手もします😁

happy

出産まで
気にせずしてましたよ(╹◡╹)
元気に赤ちゃん
みんな産まれてきてます^_^