※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

旦那が友達との飲み会を許可しないことでストレスを感じています。

急に予定が決まれば飲みに行ってくるーとか簡単に言える旦那と
今週土曜日友達と飲みに行ってきていいか聞いたら、え〜っ、、と旦那から言われる私。

え、またストレス溜まったねんけど

コメント

あじさい💠

わかります。自由でいいな⁈誰のお陰だい⁈って言いたくなります。

カレンダーに飲みに行った日を書き出して、アナタはこんなに行ってますよって見せるの良いかもです😎
あと私は行ってきていいか?って聞かずに「この日は飲み会です」にします。後から出張とか入れられて覆される時もありますけどね😂

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ほんまにそれです。
    今週土曜日聞いたら、旦那ももしかしたら会社の人で昨日まで怪我してた人が今日から復帰したみたいでそのお祝い?みたいなんで飲み会あるかもみたいな?まだ確定ちゃうねんけど。とと言われてもー、なんかだるっ。みたいな

    • 8月19日
  • あじさい💠

    あじさい💠

    確定ちゃうなら先に決まってるコッチが優先やろがい!ですよね😇

    • 8月19日
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ほんまそれです😑
    なんかもーそっちが決まったらいけば?った気してきました。
    もういちいち揉めるんもめんどくさいし

    • 8月19日
  • あじさい💠

    あじさい💠

    そうやって自由に行かせてもらえてる事に感謝してくれたらまだね…

    • 8月19日