※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ご意見を頂きたいです!パートで経費のデータ入力、管理をしています。県…

ご意見を頂きたいです!!

パートで経費のデータ入力、管理をしています。
県外に引っ越してフルリモートになるので、レシートの整理はできなくなります。

下記が考えてる対応策です。
・レシートを写真に撮って、写真をチャットアプリに送ってもらう(繁忙期はレシートが多いので、他のスタッフさんに負担がかかる…)
・レシートを全て郵送で送ってもらう

会社のレシートをパートスタッフが自宅で保存するってどうですか?危ないですよね…。もしなんかあって紛失した場合、責任取れません😅

コメント

スプリング

コロナ禍の時に経理担当の方も在宅勤務になり、リモートで対応されていました。

その時はご自分がたまに出社してスキャンデータにしてました。

手間ですが、やはりどなたかにデータで送ってもらうが良い気がします。 

郵送ですと紛失した場合が怖いですし、郵送の方が手間ですよね。