※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

公共職業訓練で出席率8割を維持するために、1ヶ月に何日休んでも大丈夫でしょうか。子供の病気で休むことも考慮しています。

公共職業訓練で半年間通う場合、出席率8割じゃなければ辞めることになるみたいなんですが、1ヶ月に平均して何日くらい休んで大丈夫でしょうか?休みたくないけど子供の風邪や感染症などで休む場合もあるので…

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

1ヶ月20日だとして1ヶ月16日出席出来ていれば大丈夫だと思います。
わたしも長男次男が小さい時に職業訓練通いましたが大変でした💦
コロナ前だったので24時間ルールはありませんでしたが出席率が悪く1回辞めたことあります💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    職業訓練厳しいですよね💦💦私も無事におわれるんだろうかと思っています。

    とても参考になりました🙇ありがとうございます😊

    • 8月19日