※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい*\(^o^)/*
子育て・グッズ

エンゼル病院での出産後、卒乳や断乳時のおっぱいケアを相談したいです。ケアやマッサージをしてもらえるでしょうか?断乳後のケアについて教えてください。

福岡県のエンゼル病院で出産された方に質問なのですが、おっぱい相談室って卒乳や断乳などのおっぱいのケアなどはしてくれるのでしょうか⁉️

今10ヶ月の息子を育てておりまだ先ですが断乳後はケアしてもらえるのかなと気になった次第です>_<
もしマッサージなどして貰った方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

コメント

こまち

エンゼル病院で出産しました。

卒乳や断乳ではないですが、私は乳腺炎になりやすく、4カ月過ぎた今でもシコリや白斑が出来たらおっぱい相談に行っていますよ。いつも、何かおかしいな?と思ったらとりあえず電話でもいいからしておいで、って言ってくれます。断乳のときの相談やケアも、受けてくれるのではないでしょうか?「おっぱい相談室」な訳ですし✨

どちらにしてもおっぱい相談室は電話予約のみで、電話した時に受付の人にどうされましたか?と聞かれます。その時に話してみてはどうでしょうか?😉

• まい*\(^o^)/*

まい*\(^o^)/*

詳しく回答して下さってありがとうございます>_<
    そうですよね‼️電話して聞いてみた方が早いですね😖‼️
    断乳すべきときがきたら連絡してみようと思います>_<ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 6月26日